だーかーらー(エロ話:見ないほうが吉)

セックスに小理屈こねられるのが一番嫌なんじゃ。「気持ちを伝えたい」とか「好きって言いたい」とか、うそ臭いじゃねぇか。セックスの最中に好きも嫌いもあるかー!!って、好きな人とした方がものっそい気持ち良いのはわかってるけども。交尾なんじゃ!人間だってサルなんじゃ!「セックスに気持ちをこめたい」とか、ものっそいうそ臭いんじゃー!!

むしろ大事なのはその前後であってだ。その過程に至るまで、至った後のフォローが無い野郎がゴロゴロしている。最中はウキーウキーキキキー!だろう。男女共に。実際過去に自分で「好き」とか言ってて「うそ臭い・・・」って自分で思ったしな。女の子がセックスに夢を抱く(?)傾向はわかるのだが、男の子に小理屈をこねられることほど、「・・・はいな?」と思うことも無い。・・・いや、千差万別なんですがね。私は嫌というだけで。絶対言われたら、萎える。引く。敢えて言葉は要らない。

ただ、終わった後、すぐいなくなるな!水飲みに行くな!(確かにスポーツなのは認めるけどよ)「シャワー浴びてくる」とか去るな!汗臭い!←?  自分だけとっとと寝るな!語れ!・・・ていうかむしろ小咄やる勢いで!

ワタクシsimon、本日は割と好戦的・・・。あー、全く。やっとられんわい。バランスの取れた恋愛とは程遠いもうすぐ25歳。