「踊る大捜査線2」DVD購入ナリ

フツーに長さん見てると泣ける・・・。1より全然面白いと思うなぁ。ドラマの勢いには勝てない気がするし、前評どおり、岡村さんは要らないと思う。意味ないんだもん。南条あやちゃんというメンヘラーには有名な子がいたけど、彼女も生きてたらこの映画を観れたのかなぁ、なんて思うと、ちょっと悲しくなる。

もうちょっと特典映像ついてればいいかな〜とか思ったけど、面白かったんで満足〜。明日は「ビック・フィッシュ」でも観に行こうかな。

きっと、simonはヤワじゃないさ。きっとやれるさ。誰かに抱きしめて欲しいと思うけれど、誰でも良いわけじゃないし、私が私を支えるしかない。ガンバレsimon。