[日記] 昨日の話

んー。行って来ましたよ。年下君は若いっすね。どうにもこうにも。嫌いじゃないけど、恋愛対象とか、そういうものにはならないね。若過ぎる・・・。圧倒的な経験値の差、というものを感じて、ヨシヨシ、頑張りなさいよ、とお母さん的な気分でした。甘えたがりな自分にゃ恋愛対象としては物足りないんで有り得ないっすね。

若くても、ガッツあったり、生き生きしてる人は良いと思うんだけど、私は基本的には乗っかって行きたいタイプなので、自分で引っ張るのは疲れる・・・。弟くんタイプとでもいうんでしょうかね。彼の場合は。

分類的に、兄、同志、弟、子供、というのがあって、私は兄タイプが好きだ。だだこねてみたり、くっついてみたり、一番素直に甘えられるのは兄タイプだ。同志タイプは一緒に競い合えるのが楽しい。弟、子供は、ヨシヨシ、大丈夫よ、と自分が甘えたいのを我慢して、相手に尽くしちゃったりするので、疲れる。

確率的に、年上の方が、兄タイプが多いので、必然的に年上を好きになる確率が高い。

けど、全体的に、男の人は、弟、子供タイプが多い気がするんですけどねー。私の気のせいなら、シアワセなんですけど、どうも経験上、そうでもないので・・・。それぞれの要素を持っていても、兄タイプである人っていうのは、ステキだなぁと思うですよ。

ちゅうか、ホント、今勉強しなきゃいかんから、それどこじゃねー。じゃヴぁじゃヴぁじゃヴぁ・・・。