すみませんです

コメントくださった方、ありがとうございます。
死にたい死にたい、というか、まぁ疲労とストレスと夏ばてです。
ホントに首吊りには走ってしまいましたが、首元に血豆が出来るくらいで、あっさり断念しましたし・・・。

自暴自棄な生き方を辞めるか辞めないかは私自身の問題なのに、周りのせいにしたがっているんですね。というくらいしか、自分ではまだ把握していなく。

現状は・・・、あんま良くないです。私自身が駄目だし、うん、と、自分を責めるとこしかいかないです。

けど、人生経験の有る無しではなく、人間性だと思うので、その意味では私はとっても未熟者です。コメント、ほんとありがとうございました。

仕事がつらいです。
自分を素直に出しすぎる癖があって、しかも八方美人なところもあって、そりゃあかんじゃろ、つぅ。それで、色んな嫌な思いしているのも自分なのに。

と無限ループです。

なんかうまく言葉に出来ません。
追い詰められて、死のうとするのだけは何とか回避したいところです。