魔性の女・・・

会社の元同期で、婚約破談になって、地元に戻っていた女の子がいたんだけど・・・
もう新しい彼氏ネゲット・・・(汗)早いよ、まだ別れて二ヶ月も経ってないやん。
両方を知ってて、かたっぽから昨日メールも届いた(そいつ(男)もそいつ・・・っていう奴なんだけど)が、
君ら、ある意味お似合いだよ・・・。閉口。。。

女の子の方は、実家大金持ちの、美人さんなので、同期にもモテてらっしゃって、それを自慢にしてるようなとこがあった人なので、何と言うか、鼻につく感じがあった人なんですが。

なんつーか、僻み入ってるね。いや僻みで良いと思う。
けど、羨ましいとはまた別次元の話なんだけど。

無神経に色々とやらかしてくれるので、かなり冷ややかな目で見ている現在、ていうかそっちから何か来なければこっちからは何も、以前に存在そのものを忘れているんですが、
いやー、良くやるねぇ。(冷たい目)

両方の言い分を知ってる+両方に振り回された身としては、あはははは・・・(空)てなもんです。
若干、あきれて言葉が出ない。
いつ切れてもいい関係なので、どうでもいいんだけどさ。ちょっと愚痴。以上。

私はこれからは人間観察に徹しようかなぁ・・・。
あっはっは。と陰で笑ってても、そりゃそれでいいじゃん。
実害与えなきゃ、人は何でもありと。