元気なんですよ

なんだかんだで、かなり復調しております。
根本的な考え方を直そうとしてるので、不安とか恐怖とかを感じることが減った。もちろん、前よりも先のことを考えると非常に不安だけれど、色々と「諦めた」ことで楽になった。このままの状態を維持して、五月に横浜に戻ろうと思います。
あてにしちゃってる人にはもうもうもうもう、散々振り回してしまって、どうもこうも・・・ってな感じで、頭が上がりません・・・。最初は付き合おうとなってたけど、自分が不安定だから、友達からですんません、となってしまったが、むこうが相当寛大な性格なので、ほんとに、申し訳なく、だけども頼っちゃってますね・・・。それがないと、今のわたしはたぶん潰れるなぁとは思う・・・。
あらたまって電話とかすると、なんか、何話していいんだか、ドギマギしてしまった。わたしって何てつまんねぇんだろう〜〜うが〜〜、ってなってしまった。くるくるくるくる・・・。意識すると、話せなくなっちゃうなぁ・・・。いつまで経っても色恋にゃ慣れん・・・。