「キャシャーン」はビデオで良いんじゃないかと思う

えー。非常に、ダメ映画だったように思います。普遍的なテーマを取り上げた、なんてキリヤくんはおっしゃっていたようですが、何を伝えるにせよ、結局エンターテイメント性がキッチリあるかないかが重要だと思うので、その点ではしっかりと落第点です。無理に泣かせようとするな。長編PVだぞ。

ちゅうか、観ててめちゃくちゃFF7状態でしたよ。神羅カンパニーじゃん!クラウドじゃん!しかもさらにヘッポコ!と。今回に限ってはホント、辛口で行かせていただきます。ダメなものはダメ!面白くないものは面白くない!

以降、ネタバレ。

大体なんであそこで佐田真由美があんな形で死ななきゃあかんのじゃ。なんであんなに宮迫は意味不明な動きしかしないんじゃ。何を伝えたかったんだ、彼らの存在によって。キャラが全く見えない。見えなすぎる。そして、主役が大根。これがひどい・・・。ホント金返して・・・と思った。

ネタバレ終了。


見所1:大滝秀治関根勤に見える。
見所2:及川光博(ミッチー)の美しさ。

以上!