ほわほわでした

お友達の家に遊び+泊まりに行って来ました。先月生まれたばかりの赤ちゃんにも会えました。触らせてもらった〜。ぐふ。鬱々友達なので、お薬談義などして、まったり・・・。抱っこもさせてもらった〜。めちゃくちゃめんこい。

にしても、赤ちゃんを育てるって、ホントに大変だなぁ。3時間おきに起きて、ミルクあげて、おむつとっかえて、お風呂にも入れて・・・。ホント、母は強し。お母さんて大変。皆ああいう風に育ったのかー、って思うと、普通にお母ちゃんにも感謝しなきゃなぁって思ったよ。生半可なもんじゃない。子供がかわいくなきゃ、育てられないねぇ。私はひたすら大丈夫かな、ってオロオロしてしまったけど、お友達はもう余裕持ちつつ、ホントにカワイイって慈しんでいて、シヤワセ・・・。