顛末

耐え切れなくて、ぶちまけた。
去っていった。終わったぜ・・・。はー・・・。ホント、人を見る目を養いたい。無視するだけじゃ、たぶん延々続いただろう。誰かが読んでくれているから、自分の文章から何か察して・・・なんてWEBの使い方は、気持ち悪いし、卑怯だと思う。過去の自分がそうだっただけに、余計に嫌悪する。しかも僕らはもう20overなのだ。いい年なのだ。自分の生き方くらい、自分で選ばなきゃ。

毒舌ばっか吐いてるけれど、じゃあお前はちゃんとやってんのかよ、つったら疑問ね。頑張るけど。明日からとりあえず、短期バイト。社会復帰。頑張りますよ。

誰かに依存して生きるようなことだけは、今後一切したくない。自分で自分を食わすことくらい出来なきゃ。国のルールだとか、そんなん知ったことか。フォローもしない国なんて義務の押し付けだけじゃねぇか。余計に自分がしっかりしなくてはいけない。