男なんて大嫌いだ

愚痴。怒り。それだけのウンコ文。

私は男の所有物じゃねぇんだよ。勝手に解釈すんな。言ったことに一貫性を持てや。だから嫌なんだ。「いずれお前が掃除するんだから・・・」って、家政婦じゃねぇんだよ。バカじゃねぇの。するわけねぇだろ。

勝手に自分の写真とか送りつけておいて、電波丸出しなことしやがったくせに、弱い振りしてタダのだらしねぇ欲情野郎め。
ホント、くたばっちまえ!気持ち悪いんだよ!いい加減にしろや、ストーカーばりのしつこさ。女はあんたの補佐役やるとか思ってるから何の魅力もねぇんだよ。何度も断ってるっつーのに、ホントやめろや。

会ったこともない奴にそう簡単に心許すわけが無いだろうよ。何でこっちの悩みをイチイチ言わなきゃいけないんだ。うるせぇ。小学生じゃねぇんだよ。だからガキは嫌なんだよ。アタマわりーよ。ホントうざい。

男嫌い度がひたすら上がった。

オドオドしてたり、えらそうに語ったり、オレの女扱いしたり、なんなんだ、あの生き物は。怒鳴るし。しかもいっぺんに来るんじゃねぇよ。

彼氏なんてホントいらねぇ。あんな生き物。年取ってたって、若かったって、ろくな奴いないじゃん。

なんで人間不信強まってんのよ。やってらんねぇ。