私もリスカかよ

めっちゃ精神的にやられていた。自業自得。治ったと思いきや、底まで落ちるか・・・。甘ったれてる。自分を責める出来事が重なった。友人にうまくフォロー出来なかったり、社会人失格だったり、親と口論したり、切るキッカケなんて積もり積もった不安が原因で、そこに男性恐怖症(というか嫌悪だろう)が重なって、もうにっちもさっちも・・・だった。

リスカは良くないわ。良く、自分を精神的に貶めるために、自分の両腕が切れてる姿とか想像したりしてたけど、実際やると、情けないことこの上ない。ODもしなかったけど、精神的に明らかにイカレていた。クレイジーだった。

感情のコントロールも出来ずに、上がっては落ち、上がっては落ち、をいつまで繰り返すんだろう。もう嫌だ。てめぇのケツくらい、てめぇで拭けって話だ。なさけねー。。。

帰るなら帰るで、とっとと覚悟決めりゃいいのにさ。