子守してきたんですけどね

いつもお世話になっているヨコハマのお友達の所にお泊りさせてもらって、また息子さんに会ってきたこの二日間。もう授乳も、オムツとっかえるのも、あやすのも、出来るようになったわ〜い。何か、いとおしい、っていう気持ちがちょっと分かった気がした。もう、これからどう大きくなっていくんだろうって、それを思うだけでちょっと幸せ。命ってこんなのを言うのかなぁ。と。

手料理もご馳走になり、感謝、感謝・・・。ドリフのDVDを貸してきました。そして私は「聖伝」など今更借りてきたり。CLAMPかい。あと、ものすっごい名作なのですが、「風翔ける国のシイちゃん」。このマンガはごっつい名作ですね〜。「ポピー・ザ・ぱフォーマー」を返し忘れたなぁ。

ラグ&ピース」大好き〜。「ラグ定食」の方が響き的には好きだったけども。札幌にいる時これが見れないのが辛かったす。今はこっちに来たせいで「水曜どうでしょう」の新作が見れないんだけどさ・・・。