[日記] いろいろあったのよ

ほんとに書き尽くせないほどにいろんなことがあり、とりあえず、会社残留することにしました。というか、もう力技でそっちに持っていったんだけどさ・・・。別口の会社探しながらやるさ。

またヤケになって男の子と寝ちゃうしさ。アバズレ・・・。もっとヤケになって、前の人と寝ちゃダメでしょ。だからボーダーだと言われても仕方ないのよ、あんたは・・・。やたらめったら淫乱な訳ではないですが、バカなことしてるなぁと思いますですよ・・・。

自己像の不明確、カジュアル・セックス。じゃん。オイ。
まぁ、自己像(アイデンティティですね)は前より全然ちゃんとあるし、鬱も治ったけど。後は性格の問題・・・。

王様の耳はロバの耳ってことで、ここででしか言わない。