[日記] 明日はガクブル

ま、明日ちょっと会社と闘ってこなきゃいけないので、大変なんですけどね。チキンハートな私は辛いです。

上司に中島義道さんの本を紹介した、どうしようもないsimonでございます。だって面白いんだもん〜。

別口でブログを始めたので、そっちで忙しくなってこっちに来てなかったというのが近況。アフォですね。サイト閉鎖したり、イロイロ忙しかったんだヨー。と正当化してみる。

毒舌を吐くならやっぱココしか吐けないな、ということで、毒舌ターイム。

やっぱ僕は、年下ダメだ・・・。_| ̄|○

なんちゅうか、世間知らずなところが、あとむやみに真っ直ぐすぎるというか、勢いだけで突っ走れ!みたいな要素が満載なところが・・・。世の甘いも辛いも結構見てきたし、精神病院入院するくらい病んじゃった経験上、あたしは深みのある奴じゃなきゃ、面白みを感じない。=面白い奴じゃないと、楽しくない。楽しくない=あんまり話したくない。

だもんで、ダメっすねぇぇぇ。

いや、これからその「年下くん」に会わなきゃいけないんだけどさ・・・。だりぃ。←失敬極まりない

この子はどうなんだろうなぁ〜って、眺めてたけど、恋愛対象としてではなく、人として面白いかな?どうかな?って見てたけど、おもしくないな・・・。

こんな私を「面白くねーなお前」って言う人と私は話したいと思う。ムフ。