すっかりと「心」を「亡くして」しまっている。

色んなことを見失い、駄目だなぁ。

そういえば、中島らもまで死んでしまったのか、なんてことを思い出す。人の命とはかくも儚いものなのか。

久々に男の子にときめいたかと思えば、会社の下の子で、私より仕事できるし。部内で死んでるあたしじゃ駄目だわ。早く転職したいし。それでも、現在のところ、一応、働いてはいるので、ボチボチ会社を探そうと思う。

いろんなことが面倒くさい。

地元に帰っちゃうか?いっそのこと・・・。

最近、本当に忙しすぎて、本も読めてない、映画も観れてない、ニュースも見れてない。これじゃ色んなことを見逃してしまう。それ以前に生きるか死ぬかだったから、な・・・現在進行形だし。ダメダネェ。

ヤダヤダヤダヤダ。

こう言いながらも、UMLの勉強をしようとか考えてる、ダメダメPGですよ・・・。