smirnoff_07152004-09-20

RODY、買っちゃった。赤くて小さなロバの玩具である。子供がまたがって乗れるくらいの大きさで、ゴムでぶよぶよとしているくせに、耐重量が300キロというバケモノ玩具。ひとり暮らししてからずーっと欲しかったんだけど、昨日遂に買ってしまった。キャー。これで、寂しい時はRODYと戯れるんだろうか・・・(笑)しかしなぁ、それをやると、前の彼氏と同じことをやる羽目になるからな・・・。それは嫌なの。けど、カワイイんだもん。そりゃあ、ストレス溜まった時はくっついて、溜まった時はケンカして・・・になるだろーなー。

最近はお肌のお手入れの手を抜いていない。昔はローションも乳液もつけずに洗ったまんま!って生活をしていたけど、二ヶ月前に買ったRutinaがあまりに肌に合うので、お肌は常にしっとり。ステキ〜。何だかちょっとOLみたい。自分を大切にしてやる、ということがちょっと面白いのだ。手入れとかとことんおざなりで、洋服もとりあえず着れるもの・・・みたいな選び方をしていた頃とはわけが違う。髪も化粧も洋服もお肌も、自分が働いてからは割と大切にすることが出来る。

洋服といえば、ちょっとしたジレンマがあり。会社に着ていける服で好きなブランド(とはいっても単なるアパレルメーカーだ)はいくつかあって、NATURAL BEAUTYだとか、BODY DRESSINGだとか、MK Michel KLEINだとか。もろ、OL服なのである。年とともに、着る服もだんだんと変わってきた。けれど、本当は一回で良いから「CUTIE」みたいな感じの服を着てみたかった。揃えるのに重ね着だったりするとお金がかかるから、いまだに手を出せずにいる。けどなぁ。うーん。でもなぁ、もう25だしなぁ。なんて。けど、ほんと、もうちょっと普段に着られる服が買いたい。楽しみが映画(と同期Fとの酒)しかない私にとっては、そのへんがうまくやりたいところなのだ。

洗濯物が外でゆらゆら揺れている。こういう日曜の昼をダラダラ家で過ごすことが大好きだ。そりゃインドア派ですよ。時間があれば眠っていたいもの。けれど、毎日の予定を意外にきっちりと立ててあげないと、漫然と時間が過ぎていってしまう気がする。それは最近ちょっと嫌になってきた。何かやりたい。英語の勉強でも良いし、新しい趣味を増やしたり、とか。