続・魔性の女・・・

魔性の女の子は、どこまでも魔性だった・・・。

婚約破棄されて辛かったのはわかるけど、既に新しい彼氏も作っといて、家の物とか相手の持ち物とことん持って帰って、それプラス慰謝料ですか?彼の友人関係めちゃくちゃにして、自分の思うように相手が動かなかったら、逆切れ・・・。そして相手の会社に電話ですか。電波もほどほどにしてくれ・・・。

その子はべっぴんさんですよ。同期100人いたら半分くらいは「かわいい」と思う子です。実家は富豪(ほんとに・・・)、お嬢様です。

けどなぁ・・・人を見下すにも程があるよ。

男女の付き合いというのは、別れ間際は絶対キレイにはいかないのが大体だと思うのですが。けど、別れた後に、相手を攻撃したり、相手の人間関係破壊したり、そういうことはしちゃいかんのじゃないかね・・・。理性あるオトナなんだからさ・・・ジョシコウセイじゃないんだぜ。ジョシコウセイだってやらないと思うけど・・・(汗

彼女の場合、男を自分の良い様になびかせるという、それが出来るだけの器量があるのは実際のとこだけど、それを武器だと公言するのは如何なものだ・・・。捨て台詞で「あんたの方の人間なんていくらでも操作できる」なんて、よう言えるもんだわ・・・。最低だ・・・。

ネットの友達は最低、とか相手には言ってるのに、いざとなったら自分につくように動き回って、しかも新しい彼氏ネゲットでしょ・・・。しかも元彼は自分がネットアイドルやってた時のファンの一人だとか・・・。

君、言ってることが支離滅裂です。うぎゃー、もう。しかも、嫌いだった人を、自分の立場でうまく使っちゃって、「好き」に転じさせたりするあたり、むしろ君が境界例・・・。

相手のステータスとか、お金とか、財産とか、そんなん、どんだけ求めるっちゅうのだ・・・。贅沢したけりゃ、自分で働けば良いのに。仕事を辞める理由も、結婚にこじつけてるのは自分じゃん。で、「休まずに動け!」とか主張してるあたり、訳わかんないし・・・。

別れるに当たっての痛みとか、それは想像つかないですが、周りの人を貶めてまで慰謝料を取ろうとする態度は、そのキレイな顔にそぐわず、汚い手段だと、私は思います・・・。

また彼女の日記が痛いんだな、これが・・・。どっちもどっちだと思ってたけど、君はちょっと、やりすぎです・・・。



友人は、あなたの「アイテム」じゃありません。はー・・・。もうないとは思うけど、この一連の出来事を間接的にだけど関与していた部分もあるので、疲れました。あとは、彼女が捕まえた新しい彼氏と、結婚しちゃえば安泰だね、なんてもんですわ・・・。